ふたご座プーのウイスキー日記

私ふたご座のプーが大好きなウイスキーについて発信するブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョニーウォーカーブラックラベルを飲んでみた

こんにちは。かつえーです✨ 今日は世界一の出荷量を誇る言わずと知れたブレンデッドの雄、ジョニ黒ことジョニーウォーカーブラックラベルのレポートをしたいと思います。 ジョニーウォーカーブラックラベルの評価 ジョニーウォーカーブラックラベルとは 飲ん…

ラガヴーリン16年を飲んでみた

こんにちは。かつえーです✨ 今日はアイラモルトの代表格、ラガヴーリン16年のレポートをしたいと思います。 ラガヴーリン16年の評価 ラガヴーリン16年とは 飲んでみた ラガヴーリン16年の評価 総合評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 味 :☆☆☆☆ 香り :☆☆☆☆ コスパ:☆☆☆☆☆ (最…

グレンファークラス21年を飲んでみた

こんにちは。かつえーです✨ 今日はハイランドモルトの名手、グレンファークラス蒸留所よりグレンファークラス21年のレポートをしたいと思います。 グレンファークラス21年の評価 グレンファークラス21年とは 飲んでみた グレンファークラス21年の評価 総合評…

ニッカフロムザバレル飲んでみた

こんにちは。かつえーです✨ 今日はニッカウイスキーの傑作、フロムザバレルのレポートをしたいと思います。 ニッカフロムザバレルの評価 ニッカフロムザバレルとは 飲んでみた ニッカフロムザバレルの評価 総合評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 味 :☆☆☆ 香り :☆☆☆☆ コスパ:…

ウイスキーが苦手な人へ捧ぐ!!ウイスキーを好きになる簡単2ステップ

こんにちは。かつえーです✨ 皆さんウイスキーはお好きですか? 大好きで毎日飲むという人もいれば、味や香りが苦手という方もいらっしゃると思います。 私は以前ウイスキー独特の味や香りがとても苦手で、魅力がさっぱり分かりませんでした。 しかし、ある時…

20代サラリーマンの「タワーマンションだけは住むな!!」②

こんにちは。かつえーです✨ さっそくですが、庶民ながら背伸びしてタワマンに住んでいた話の続きです。 実際に住んでいたタワーマンション 私が実際に住んでいたタワーマンションです。懐かしいなあ。あの頃は良かったなあ。あらためて見ると本当に立派な建…

20代サラリーマン「タワマンだけは住むな!!」①

こんにちは。かつえーです✨ 今日は以前タワーマンションに住んでいたときの話をしようと思います。まあ相当な背伸びをして賃貸でタワマンに住んだわけですが、、結果お金が持たず半年で退散しました!笑 でも振り返るととてもいい経験で、住んでる当時はまる…