ふたご座プーのウイスキー日記

私ふたご座のプーが大好きなウイスキーについて発信するブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知多を飲んでみた

こんにちは。かつえーです✨ 今日はサントリーが2015年に新ブランドとして発売した知多のレポートをしたいと思います。 知多の評価 知多とは 飲んでみた 知多の評価 総合評価:⭐️⭐️ 味 :☆☆ 香り :☆☆☆ コスパ:☆☆ (最大星5つで評価) 知多とは サントリー …

バランタイン17年を飲んでみた

こんにちは。かつえーです✨ 今日はスコッチウイスキー世界第2位の販売量を誇るバランタインより、究極のスコッチと称されたバランタイン17年のレポートをしたいと思います。 バランタイン17年の評価 バランタイン17年とは 飲んでみた バランタイン17年の評…

【知識ゼロでも選べる】彼氏、旦那、父親にプレゼントしたいウイスキー10選

彼氏や旦那、父親にウイスキーをプレゼントしたい。 ウイスキー好きな方だったらウイスキーのプレゼントは間違いなく喜びます。 だけれど、ウイスキーの知識なんて全くない。 いったい何を選んだらいいの? そんな悩みを持つ素敵な皆様に向けて、ぜひともお…

オールドパー12年を飲んでみた

こんにちは。かつえーです✨ 今日は日本でも馴染みの深いスコッチ、オールドパー12年のレポートをしたいと思います。 オールドパー12年の評価 オールドパー12年とは 飲んでみた オールドパー12年の評価 総合評価:⭐️⭐️ 味 :☆☆ 香り :☆☆ コスパ:☆☆☆ (最大…