ふたご座プーのウイスキー日記

私ふたご座のプーが大好きなウイスキーについて発信するブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20代東京勤務サラリーマンが格安SIMにしてみた結果

こんにちは。かつえーです✨ 最近スマホを大手キャリアから格安SIMに乗り換える人が増えてきました。 私もその1人です。 2018年夏、色々リサーチをした上で一番安く使い勝手の良い格安SIMに乗り換えることができました。 そこで、これから格安SIMを検討しよ…

東京のオアシス(ビリオネアは下段参照)

こんにちは。かつえーです✨すっかり暑さも収まりそろそろ涼しい季節になりそうですね今日は以前行った東京のオアシスをご紹介します。写真の場所、どこだと思いますか?そう、奥多摩湖です!東京都にありながらこんなに大自然がのぞめるんです。絶景です!そ…

たばこ値上げはいつから?いくら?たばこ値上げ一覧

こんにちは。かつえーです✨ 皆さんはたばこを嗜みますか? 実は私はピースの愛煙家です。 昨今、iQOS、glo、Ploom TECHといった加熱式たばこの台頭でたばこ市場はイノベーションの渦中にいます。 そんな中財務省は2018年から2021年頃にかけて段階的にたばこ…

【驚愕】車のスモールランプの正しい使い方

こんにちは!かつえーです✨ 突然ですが、あなたは車の運転をよくしますか? 私は営業の仕事をしているので毎日のように運転しています。 運転していると当然ですが、夜やトンネルの中ではライトを点けますよね? そんな中たまに気になるのが、朝方や夕暮れ…

かつえーブログ始めます!

はじめまして!かつえーです まずはこんな素人丸出しなブログの初記事にお付き合いいただいてありがとうございます。 もうこの時点であなた様は本当に懐深くて辛抱強い良い方だというのは間違いございません。そう言いきれます さて、私ことかつえーは本日よ…