ふたご座プーのウイスキー日記

私ふたご座のプーが大好きなウイスキーについて発信するブログです

かつえーブログ始めます!

はじめまして!かつえーです😄

 

まずはこんな素人丸出しなブログの初記事にお付き合いいただいてありがとうございます。

 

もうこの時点であなた様は本当に懐深くて辛抱強い良い方だというのは間違いございません。そう言いきれます😂

 

さて、私ことかつえーは本日よりブログを始めます🎊

 

簡単に自己紹介をすると、現在27歳で東京の錦糸町に勤務するサラリーマン。

一言で表すと『ギャンブルをやらないギャンブラー』

 

受かるはずない高校ばかり受けて奇跡的に1校だけ合格(受かんなきゃ中卒)

受かるはずない大学ばかり受けてなぜか現役で慶応大学にだけ合格(受かんなきゃ高卒)

受かるはずない大企業ばっか受けてかろうじて1つだけ内定

仕事じゃ刺激が足りず投資に没頭。

昨年はFXで400万儲け、今年は仮想通貨で600万の損失←今ここ

 

とにかく強運の持ち主であることは間違いないです!

(仮想通貨で-600万してる時点で説得力ありませんが 笑)

 

特に周りの友人や同僚に恵まれる運だけではありがたいくらいあると思います😂

いつか記事にしますね!

 

こんなかつえーですが、このブログで面白い!興味あり!と思ったことを皆様にお届けできたらと思います。

趣味・旅行・仕事・副業・グルメなどジャンルはこだわりません。

 

皆様が見たくなるような良い記事を書けることを目指して頑張りたいと思います✨

よろしくお願いします😆