ふたご座プーのウイスキー日記

私ふたご座のプーが大好きなウイスキーについて発信するブログです

悪魔のおにぎりを食べてみた

 こんにちは。ふたご座のプーです。

 

今日はウイスキーではなくて、ローソンで売っている『悪魔のおにぎり』食べたので感想です。

 

いや今さらかよ!って感じですが、近所のローソンではいつも売り切れで今回やっと買えたので記念に 笑

 

念願の悪魔おにぎりでございます。

  

f:id:katsuee:20190120181854j:plain

 

まず見た目ですが非常にインパクトがありますね。

 

ポン太君のデビルバージョンです。

なんかネギとゴマ油みたいなのを持っています。

 

ミステリアスで愛嬌のある表情に惚れ惚れしますね!

 

出べそで可愛さをギリキープしてる点がポイントです。

 

 ではさっそく頂いてみます!

f:id:katsuee:20190120181934j:plain

 むむ、むむむ!

 

これは、、

 

優しい!!

 

噛み締めて、、ふむふむ、うまいじゃないか〜(*´Д`*)

 

白だしがご飯にしみており、麺つゆの香味も前面に出てて食欲を掻き立てます。

 

そこに青のりの風味が相まって奥深さを演出。

 

さらにゴマ油の香ばしさが追ってきて次の一口を急かします。

 

これは止まらん!

 

ぬ、これがやみつきということか!

 

デビルポン太君なかなかやります。

 

てか麺つゆって最強ですよね。何してもだいたい美味い。

 

軽くカリッと焼いちゃったりしてもいけるんじゃないかなあ。とか思いました。

 

パッケージをよく見ると、やみつきパワーアップしてるそうです。

 

なるほど、人気ありすぎて改良版出たんですね。さすがです。

 

噂によると、ローソンでは悪魔のパンや悪魔の焼うどんなど悪魔シリーズが次々に展開されていて好評らしいです。

 

次回は他のも試してみようかな。

 

個人的には悪魔のビールとか出して欲しいです 笑

 

セブンの金のビールも意外と美味しかったですし。

 

ローソンさん、期待してます!

 

ちなみに、悪魔のおにぎりは全国のローソンで110円で販売されています。

 

これまでに累計1000万個も売れているみたいです。

 

まだ試したことない方はお昼ご飯にでもぜひお試し下さい。

なかなかおすすめです!

 

以上、悪魔のおにぎりを食べてみての感想でした。