ふたご座プーのウイスキー日記

私ふたご座のプーが大好きなウイスキーについて発信するブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔のおにぎりを食べてみた

こんにちは。ふたご座のプーです。 今日はウイスキーではなくて、ローソンで売っている『悪魔のおにぎり』食べたので感想です。 いや今さらかよ!って感じですが、近所のローソンではいつも売り切れで今回やっと買えたので記念に 笑 念願の悪魔おにぎりでご…

山崎を飲んでみた

こんにちは。ふたご座のプーです✨ 今日は言わずと知れた日本最古のモルトウイスキー蒸溜所・山崎蒸溜所より、山崎(ノンエイジ)のレポートをしたいと思います。 山崎の評価 山崎とは 飲んでみた 山崎の評価 総合評価:⭐️⭐️⭐️ 味 :☆☆☆ 香り :☆☆☆☆ コスパ:…

白州を飲んでみた

こんにちは。ふたご座のプーです✨ 今日は『森の蒸溜所』として親しまれる日本の白州蒸溜所より、白州(ノンエイジ)のレポートをしたいと思います。 白州の評価 白州とは 飲んでみた 白州の評価 総合評価:⭐️⭐️⭐️ 味 :☆☆☆ 香り :☆☆☆ コスパ:☆☆ (最大星5…

【ご報告】新しいサイト立ち上げました

こんにちは。 かつえー改め、ふたご座のプーです✨ 今回はちょっとしたご報告です。 かねてより計画していた新しいサイトを立ち上げました。 その都合で管理人名も変えました。 内容は『キャッシュレス決済導入支援サイト』です。 ↓新しいサイトはこちら↓ cas…

グレンリベット18年を飲んでみた

こんにちは。かつえーです✨ 今日は世界的にも大変ポピュラーなグレンリベットより、グレンリベット18年のレポートをしたいと思います。 グレンリベット18年の評価 グレンリベット18年とは 飲んでみた グレンリベット18年の評価 総合評価:⭐️⭐️⭐️⭐️ 味 :☆☆☆☆…